ダニーワイズマン選手が使用した「レーンマジック」
その繊細そうな外見とはうらはらにボールのフィッティングは超大雑把。
→ABS社製のフインガーグリップを真っ二つに切って使用。中指と薬指が同一サイズで大丈夫なの??
→サムホールの中には布製のテープ(何のテープなんだろ?)が貼り付けてありますが・・・方向はグチャグチャの上、ホールから飛び出しちゃってます。
マイケルホーガンJr選手が使用した「トータルアニヒレーション」こちらはホールに相当のこだわりがあるらしくサム、フィンガーともにかなり調整されてます。
→なんと言ってもその手の大きさにビックリ!!スタッフの中で誰一人として手の届いた人はいませんでした。
→フィンガーグリップはなし。サム、フィンガーともドリルした後ガリガリ削って楕円に仕上げてありますが、こんなに削っちゃって複数のボールに同じフィッティングが出来るのか?他人事ながら心配しちゃいます。
 いゃー今年もPBAの素晴らしいプレーにしびれちゃいましたねー「JAPAN.CAP」 久々に日本人選手の優勝かと期待されましたが、栴檀プロは惜しくも準優勝でちょっと残念? 優勝は今年もPBA「トミージョーンズ」選手にさらわれてしまいました。各地でPBA選手との交流イベントなども開催されその影響から巷では「ローダウン」「プッシュフル」に取り組まれているボウラーも多いとか・・ 何年か先、その中からPBAにひけを取らないクランカーやブーマーが現れ「JAPAN.CAP」で優勝てくれると嬉しいですね。 さてここで本題、なぜか?当ボウリング場にそんなPBAスター軍団の中の2選手のボールが展示されてます。当ボウリング場スタッフのSさんが入手してきたのですが、どうやって入手してきたのかは解りませんがせっかくだから皆さんおみせしょーって事で今回UPしてみました。(管理人はちょー感動しましたがみなさんはいかが?)
inserted by FC2 system