「JAPAN.CAP05」 終わっちゃいましたねー! 今年も女子選手への参加権利開放など数々の話題とともに
「トミージョーンズ選手」の2連覇にて幕を閉じたこの大会。当ボウリング場の所属プロは2人とも今年もあえなく撃沈。・°°・(>_<)・°°・。いつかは決勝に進出して世界の強豪達と戦ってほしいもんである。
なんて事はどうでもよくって・・・ジャパンカップも終わったある日の事・・・・いつものように管理人が出社すると
S氏がさらっと「○○○」のボールが届きましたよ。ヽ(。_゜)ノ へっ?今、なんて言いました??さらっと??? 「クリスバーンズ」\(*T▽T*)/
ナ・ナ・ナント!あのプッシュフルの教祖様のボールがツマボウに・・・相変わらずあんたのコネは凄いよ!!ってな訳で (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ 今年もさっそく紹介せねばである。
バーンズ選手、使用のC300「EPX.T1」当然のごとく曲がりすぎて必要なかったらしく2・3ゲーム転がしただけだとか・・・
スパンの長さも思ったほどではなく特筆するとすればオバールタイプのサムの中に貼られたインサートテープ。通常これくらいの重ね貼りはめずらしくもないが、これ!親指の背中側じゃなく腹側に貼ってあります。「うーんスパン長くした方がいいんじゃないの」なんてシロウトがやってると周りから言われそうですが、パーンズ選手がやってるとなんのための調整なんだろと気になってしまいますよネ。
こちらは「マイク・ウォルフ選手」使用のThe.プロフェッショナル。ちなみに本文の中で紹介してないのは別にどうでもいいからではない。(なんだぁーその言い訳は)
こちらは今まで紹介したPBA選手の中ではめずらしく繊細に削ってサムが仕上げられております。テープも必要なし??
inserted by FC2 system