唐突だが…やっぱ、ここは素直にあやまっておこうと思う。
いくら酒を飲んでいようが。ハウスボールだろうが。。レーンが遅かろうが、


「ハイ、オッパッピー」ってな訳でw、負けは負けである。。。
では、チョー気乗りしないが結果をサラっと載せとこうと思うil||li(つд-。)il||li

この際、どうでもイイところではあるが…
競技は1ゲームの予選を経て各チームの上位5名づつによるベーカー方式の2ゲームトータルにて競われている。

赤フーvsツマボウ・予選結果
開催日:2007年12月28日(金) 会場:赤い風船ボウリングクラブ・厚木
チーム赤フー ツマボウ
テテマー 208 かおる姫 188
微西 163 まだまだN503 150
ピンクサロン 150 07 幹事です 145
milkロリコン 148 須藤 鷹 142
看護PLAY 143 bB 130
ちゃっぴー 140 柳原可奈子 129
米姫 140 大橋名人 123
内P 139 沢尻会・班長 122
エロサンタ 137 課題再提出! 117
ゲーマーおじさん 135 うっちー 108
ホーリー王寺 134 沢尻会・会長 102
エロシタ エロキ 85 キー防 92
エロスティー 72

去年に引き続き、管理人こと私は参加していないので、この名前を見ても数人しか誰が誰やら解らんが(?-?)
ツマボウの皆さん…ところで予選の時点で負けが見えてねぇか?( ̄△ ̄#)
赤フーvsツマボウ
決勝ベーカー方式
チーム赤フー ツマボウ
1G目 139 1G目 121
2G目 166 2G目 132

||liil||liil||li _| ̄|○  屈辱の3連敗 ○| ̄|_ il||liil||liil||li
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
プロボウラーがいて神奈川新聞社杯チャンピオンがいてプッシュフルできる人がいても…負けてしまえば意味が無い。
という訳でチーム・ツマボウの諸君は今後ボウリングについて偉そうに語ってはイケナイと思う。


見事、勝利したチーム「赤フー」の皆さん。

↑なんだか・・・とってもうらやましく感じるのはなぜだろう。。。
inserted by FC2 system