番外編
チーム「つまぼう」、「赤風」チームに負ける!?の巻(°O°;)
このページは暇でヒマでしょーがないという人だけ読んでネ
 それは忘れもしない12月27日、時は丑三つ時を過ぎた午前4時頃。
12月26日よりの忘年会を終えたチーム「つまぼう」の面々はかねてより約束していた「赤風」チームとの対戦のため「赤い風船ボウリング場」へと足を運んだ。
この対戦の決まった時(どういう経緯にて決まったのか実は管理人は知らない)「赤風」?酒のんだって負ける訳ねぇーよなどと暴言が飛び交っていたいたチーム「つまぼう」天狗くんはその鼻を見事へし折られてしまう事となる。*****≫))))(/_x)/アレー
競技の方はまず予選2ゲームトータルにて「つまぼう」の代表を決める事から始まった。
このあたりから「ちょっと嫌なムード」が漂いはじめる。このために飲みをセーブ?していた管理人が1G終了後当たりを見回すとナント60点なんていうスコアを叩いているボケがいるではないか?だ・だ・だ・だれ?その瞬間管理人の目は点になった(°O°;)、その人はチーム「つまぼう」のエースAプロだった(T.T)。
そういえばこの日のAプロは忘年会での壊れ具合もかっとんでいた。その日プロチャレで4ゲームトータル900オーバーを叩き上機嫌だったAプロは「今日は酒がうまい」などとのたまわり勧められもしなくとも勝手にイッキを行っていたのだ。最後には大学の後輩でもあるH君にからみ抱きつく始末!ちょーアホ・あほ状態である。(>_<)

★そんなこんなで予選2ゲームの結果はこちら↓(2ゲームTOTAL)
第1位  ボロボロ携帯 桜井 373点  (さすがですね)
第2位  管理人 310点  (まぁーこれくらいは)
第3位  チーム村位荘五ケ谷  243点  (イマイチかな)
第4位  GT-R赤羽  236点  (
それなりに)

第5位  Mrさわやか清沢  231点  (沢じゃなくて澤?)
※以下ご本人の名誉のため省略

予選の結果よりチーム「つまぼう」の上位3名+9位+10位の5名対「赤風」チームの精鋭、5名によりいよいよ対戦が行われる事となった。
対戦のスタートに先立ちチーム「赤風」の店長さんよりご挨拶(けっこう混んでたのにご迷惑をお掛けしました。)+焼酎無理やりイッキ飲み(相変わらず「つまぼう」酔っ払い軍団は極悪)ありがとうございました。
よっしゃーがんばるぜ!ナゼ?(゚_。)かというとこの勝負に勝つとゲーム代がチャラになるらしい。

☆そんなこんなで決勝1Gの結果はこちら(1ゲームマッチ)

チーム「つまぼう」 「赤風」チーム
ボロボロ携帯 桜井 156点 ふりはらさん  113点
管理人  113点 まっつんさん  144点
Mrさわやか清沢  98点 いけさん  125点
ボブ高野サプ  78点 くろださん  154点
Tの代打堀江  154点 えびさん  136点

結果言うまでも無く惨敗である。もちろんゲーム代金を支払ったチーム「つまぼう」はまさに負け犬状態で「赤い風船ボウリング場」を後にしたとさチャンチャン。
「赤風」チームの皆さん&「赤風」のS女史&スタッフの皆さん酔っ払いに付き合ってくれてホントにありがとうございました。またリベンジにいかせてもらいます(おいおいまたいくのかよ)

ともだちのわっ!
inserted by FC2 system