ともだちのわっ!
番外編・3
ワッハハハハ「うぬの力はその程度か」 BYツマ王
チーム「つまぼう」、悲願の初勝利。(T.T)
このページは暇でヒマでしょーがないという人だけ読んでネ(っていうか今年は読んでもOK)

・やりたくねーよー、だって弱ぇーんだもん・・・俺たち
 
去る12/30(正確には、31日)2年にも及ぶのあの忌まわしい過去を払拭すべく「ツマボウ軍団」は今年も決戦の地「赤い風船ボウリングクラブ」へと3度足を踏み入れた。
 もちろん今年も忘年会帰りとあって異常なまでのハイテンションといい感じのアホアホ状態の数名と思いきや・・・ナント・・・今年はちょっち違います。だって明日は「早番」なんだもん??そう明日は大晦日、出勤する社員は全員、早番のため、おーーーー 意外とまともである。(注:特にP=2人が)A.Pの再三のお願いを断りまくって良かったのか・悪かったのか???
だけど、だけど管理人のテンションはあまり上がんない・・・今年、負けると3連敗・・・Pが2人もいんのに・・・また、HPに書かなきゃetcついそんな事が頭をよぎる。そんな中、今年で卒業のモッチーの「今年こそ勝ちましょーよ、勝って卒業したいっス」の言葉に気を取り直す。「いっちょー、がんばるか」

・I支、Tシャツはやばいんじゃなーい(ちょーCOOL!だけど爆欲しくない)
競技開始前のセレモニーとして今年で見事、ツマボウを卒業の「モッチー」&「ギーさん」に記念品(ツマボウ史上伝説に残る逸品)の贈呈(涙)。赤風チームも卒業の人になんかしてた&偉い人が出てきてなんか言ってたよーな気がする。(だめじゃん。ゴメン眠すぎて、あんまし記憶なし、ハンゲーのやりすぎ)
それにしても毎回、ツマボウを支えてくれた卒業生を送り出すのはうれしいよーな・さびしーいような感無量である。あのいまわしいH君&K君事件がなければ、もっと良かったのに(まー過ぎちまった事は仕方ないか)

・さすがはP、やるじゃん( ^^)ノ ((((((●~*
そんなこんなで嫌でも競技ははじまった。今年はなにやら予選1ゲームのあと上位5名を選出してベーカー方式の2ゲームで決着をつけるらしい(おい、人事かよ)。まぁー誰かがんばるっしょ(おい、おい)

予選結果↓
o(・_・)○☆、Pの強烈パンチ(たまには・・・)

予選1G成績表(管理人の独断と偏見により実名は公表せずっていーか解んない人もいる)
↓ツマボウ↓ ↓赤風↓
第1位 彼女とスタバ? 190点 第1位 ぱぁ  164点
第2位 エロメガネ  161点 第2位 のせぽん  146点  
第3位 角刈り  149点 第3位 じゅとと  144点
第4位 空き巣  144点 第4位 やべっち  141点
第5位 かりまる  124点 第5位 チャッピー  140点
おっ、さすがはP、2人とも今年は面目をたもったネ。(1・2フィニッシュ)という訳でツマボウチームは松浦亜弥夫の予選落ちを除けば、まず順調な結果。対する赤風は「うむむ!今年もやりそうな気配」皆かなり安定した実力の面々である。

・ギーさん、あんた男だねー(°O°;)
 決勝が始まる前の作戦会議。ふと見渡すと・・・忘年会MVP(若いのにおやじギャグ連発)のA君の姿がいつの間にか消えていた。(やれやれカワイソーに合掌、毎年忘年会MVPのたどる末路はこんなもんである)
そんな事はすぐに忘れて作戦会議。どちらかというと決勝に出るメンバーよりも予選、落ちちゃった人のほうが盛り上がってるのはナンデダロー♪ というわけで投げる順番を決め1G目。無難にまとめた物のマークがつながらず10フレ勝負になり127VS134、7ピン差で1ゲーム目を落とす。やっべぇー今年もか・・・と嫌なムードになりかけた中、いましたよ救世主が1フレストライク&自分のフレームを全部ストライクという快挙「あんた、やるときゃやる男だと思ってたよー。(嘘つきー)」を達成したギーさんの大活躍&順当に実力を発揮したメンバー&力いっぱい応援してくれたメンバー、全員の総力により2ゲーム目は163VS136で2ゲームトータル 290VS270 と圧勝(ま。当然と言えば当然。おいおい、勝った瞬間強気かよ)し、遂に悲願の初勝利をあげたのでした。v(^o^)

・トロフィーやっとですか!!!!????

 どうやら「ツマボウ」のどこかにこの対決の勝利記念トロフィーが飾られているという噂。っていうか飾ってあります。(けっこー嬉しいらしい)特にモッチー他バイトの皆が本気で喜んでんのを見るとやっぱり2年間悔しかったんだなーと、凄くよかったなーって思う今日この頃(おーい、最後まで人事かよーーーーー)

てな訳で・・・
今年も遅くまで付き合ってくれた「赤風」スタッフの皆様、本当にありがとうございました。(^-^)/~来年はいかないかもネー(ちょー卑怯!だって負けたくないですから。残念!! Byかけるのパパ)
勝ち組
勝ち組
inserted by FC2 system