★2011年3月30日(水)・31日(木) 2011春休みジュニアボウリング教室の模様

お久しぶりっこ・ぶるぶるブリッコ♪ 大変、このコーナーご無沙汰続きですいませーん。m(_ _)m
でも別にさぼってた訳じゃないよ(((^^;)(;^^) ))
と言うわけで今回は先日、開催された「2011ジュニアボウリング教室」の模様をちょこっとお伝えします。
この教室、直前に「東日本大震災」があり自粛が検討されたり、計画停電もあったりと…今年は開催がかなり危ぶまれましたが…こんな時期だからこそ「お子さん達に笑顔でいて欲しい」との思いからなんとかかんとか昨年に引き続き2回目の開催となりました。
今年は元気なKid'sボウラー11名にご参加いただいて今年も2日間の日程で実施!
担当のほりP&かねこっちインストラクターに教えてもらってにこやかな中にも真剣に受講していただきました。
最初はガターばっかりだったり一人で上手く投げれなかったお子さんも2日目にはかなり上達してくれてツマボウもとっても嬉しいです。ヾ(>▽<)ゞ
最後にやもえない事とはいえ教室に残念ながら停電による時間変更で参加出来なくなっちゃった方には本当に申し訳なく思います。m(_ _)m
今年参加出来なかった方は夏休みにでもまたぜひ参加して下さいね。
inserted by FC2 system