09年10月10日(土) STORM&RotoGripツアーinツマダボウルでの模様

 (ノ*´Д)ノつ・つ・遂にあのピートウェバーがツマボウにやって来た。
その日おいらがいつも通りフロントに立っているとなんと1人でフラフラっとなんだか怪しい外人さんが( ̄ー ̄; 入ってきた。ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ 一瞬にしてその場でフリーズしそうになってしまうオイラ。ナント!お付の人もなしに突然、ピート様、登場である。しかもすでにホロ酔い気味だしw。
とりあえず挨拶するといきなし握手とかしてくれてとってもいい人っぽい(o´д`o)=3
そのあとHi-SPのスタッフさんとか石原章夫Pが登場し2階のミーティングルームでご挨拶&打ち合わせ。
そこでも出されたビールを上手そうに飲みながらオヤジギャグ?連発のピートを見て、聞いてはいたけど…このおっさんホントに大丈夫なのかいナヾ(°∇°*) オイオイ とオイラは思っていた。しかも禁煙場所なのにタバコ吸ってるしw、誰も止められねーしo(TヘTo)
そんなこんなありながらも;ツアーが始まったが、始まってみればあんなにグダグダだったのにさすである。
ボールを持った瞬間に人が変わってしまった。最初の何球かこそふざけて投げていたが、急にスィッチが入ったのかあのテレビで見たハイバックスウィングから繰り出される魔法のような投球が始まった。
す・す・すっげぇー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ツマボウでもあんなに幅とってきれいにストライク出しちゃうのネw
デモ投球と商品説明が終わるとようやく試投会とレッスンが開始。ここでもさらっと流すのかと思いきや1人・1人時間をかけて身振り手振りで親切に指導を行っていた。しかもボール購入者には名前は忘れちゃったけどアメリカからやって来たSTORMのスタッフがレイアウトとフィッティングを行ってくれる。(ボール安いし・超お得)
その後、時間を若干OVERしながらも最後までレッスンやサインをし7#ピンと10#ピンを2個のボールでカバーするなどトリックプレイまで見せてくれたりと最後までファンサービス。
やっぱスーパースター格が違うと言わざるえない(*^ー゚)b最後には開催センターに置いていってくれる予定のキーホルダーとかのグッズ営業のOさんの私物のジャンパーまでファンにあげてしまうのは少々やりすぎだが(;´Д`)
それでも参加者の皆さんは大満足していただけたようなので開催して良かったv(>w<*)と思う。

後、帰り際によっぽどShin&ichiのギャグが気に入ってくれたのか???突然、ピート様はオイラの前につかつかと立つと「マネージャー、プレゼント」と言い。ナ・ナ・ナント!着ていたユニフォームにサインしてプレゼントしてくれたのである。(気前良すぎ)うちのボウリング場の家宝じゃv(≧∀≦)v うれし〜
とりあえず額に入れてフロントに展示中!(誰にもあげないヨ)
inserted by FC2 system