ともだちのわっ!
No.22
05年度、第2号達成は清水典晴選手
2005年度2人目のパーフェクト達成者 「清水典晴選手」おめでとうございます。

去る4/10(日)に行われた「伊藤自動車工業杯」17-18Lにて、今年度2回目のパーフェクトが達成されました。
今回パーフェクトを見事達成された清水典晴選手はまさに「いぶし銀」という言葉がぴったり、派手な活躍こそありませんがトーナメントでは常に入賞圏内の安定した実力を誇るツマダ・トップボウラーの一人です。
近年オフィシャルHDが導入されてからは、「ベストグロスが定位置」と本人が語るようにツマダでは、ごく僅かになってしまった純粋なスクラッチボウラー(AVE200・年齢別HDもなし)でもあり、本来は実力No.1なのでは・・・と思ったりします
ちなみに使用ボールはトラック社の「マネー」(やっぱボールじゃなくて腕??)でした。

★5/5に行われた記念大会の模様を追加★↓
 いゃーさすがですネ!清水選手を祝福しようと集まってくださった皆様。ナント!!総勢44名(°O°;)
へたなブロチャレ行うよりも多いっス。wwwツマボウプロ軍団の立場が(>_<)
今回も清水選手のご厚意により参加賞などもご用意いただき大盛況となりました。
清水選手&大会にご参加いただいた皆様、ホントにありがとうございました。
inserted by FC2 system