ともだちのわっ!
No.21
小池勝彦選手、ついに念願のパーフェクト達成!!
2004年度4人目のパーフェクト達成者 「小池勝彦選手」おめでとうございます。

去る10/3(日)に行われた「明治乳業杯」17-18Lにて、今年度6回目のパーフェクトが達成されました。
今回自身初のパーフェクトを見事達成された小池勝彦選手は近年メキメキと頭角を現し、TSUMADAトップボウラーに定着しつつある実力の持ち主で、また「チームD&D」の代表(なのかしら?)として当ホームページ上でも常連さんなのですが・・・。なぜか不思議??な事にご本人が主役として登場するのは多分今回が初めて!
(多分って?ちゃんと調べろよ)今まで管理人も299点など数々の惜しーい現場を目撃していましたが、これを機に主役として登場する事が多くなりそうな予感がします。
ちなみに使用ボールはC300社の「RockOn!フォーエバー」(息子さんと兼用??)でした。

★12/12パーフェクト記念大会の模様を追加しました。(NEW!)
 さすが小池さん。当日はナ・ナ・ナント!39名様というご多数の小池さんを祝福する皆様にお集まりいただき今回も盛大にセレモニー&大会が行われました。小池さんより商品をご用意いただき(賞にもれる人がいないようにとの心遣い・・・やさしいー)競技も大盛り上がり!!
inserted by FC2 system