2004年度3人目のパーフェクト達成 「角田修選手」おめでとうございます。

去る6/13(日)に行われた「石原真人プロ・チャレンジマッチ」にて、またまたパーフェクトが達成されてしまいました。
今年は早くも3人目(5回目)と異常なペースで達成されていますが・・・けっしてレーンが簡単になったっていう訳じゃありません。むしろ当ボウリング場「トップボウラー」の実力がそれほど凄いという事。ツマプロボウラーの3人も「けっして簡単なレーンじゃないのに」と首を傾げておりました。
さて今回の主役「角田修選手」はボウリング暦○○年のベテラン選手。ツマボウ公認アベレージも200点を超える「トップボウラー」の1人で、今回が初パーフェクトなのが意外なくらいの実力の持ち主です。ちなみに使用ボールは「RockOn!アンコール」また近いうちに達成しちゃいそうな予感がします。

★8/29(日)パーフェクト記念大会開催予定・・詳しくはなるべく早く告知します。
ともだちのわっ!
No.20
inserted by FC2 system