だい15号
2002年、公認第3号パーフェクト達成おめでとうございます!!
 ともだちのわっ!だい15号は去る12月14日に行われた「サタデーナイトトーナメント」にて当ボウリング場、2002年度の第3号パーフェクトゲームを見事達成された 三嶋 正志さんです。
 三嶋さんに関しては当ボウリング場のトーナメントで常に上位を争い、当ボウリング場平成13年度トップアベレージも受賞された実力者なので皆さんにはもうすっかりおなじみですよネ。
 他センターではすでに今年だけで2回もパーフェクトを達成され、トーナメントでもしょっちゅうセミパーフェクトゲームを出されていましたので管理人も「なんでうちでは出ないの?」と不思議に思っておりましたが・・・ なにはともあれ2002年度、最後のパーフェクト達成おめでとうございます。

2003/02/25 パーフェクト記念大会の模様を追加しました。↓
ともだちのわっ!
去る2月11日(祝日)「三嶋正志選手」パーフェクト達成記念トーナメントが大勢のお客様にご参加いただき、開催され、大会スタート前のセレモニーでは多くの友人の方による花束や記念品の贈呈などあり華やかな雰囲気の中、行われました。
競技の方は4ゲームトータルピンにて行われ、三嶋様のご好意によりKO賞としてお米プレゼントされるなど大盛況の中、無事終了しました。

inserted by FC2 system