ともだちのわっ!
だい14号

                     おめでとうございます!!
 ともだちのわっ!だい14号は去る6月16日に行われた「伊藤自動車工業杯」にて当ボウリング場、2002年度の第2号パーフェクトゲームを見事達成された 戸沢聡さんです。
 戸沢さんに関しては当ボウリング場のトーナメントで常に上位を争ってる実力者なので皆さんにはもうすっかりおなじみですよネ。
 練習ゲームではすでにパーフェクトを達成され、トーナメントでもしょっちゅうセミパーフェクトゲームを出されていましたので管理人も「そろそろ達成されるのでは?」との予感はしておりましたが・・・ 最近、会員の皆様よりレーンコンディションが難しいとのご指摘がある中での達成は価値ある物だと思います。
9/24パーフェクト記念大会の模様を追加しました。

祝福に駆けつけてくれた森川さん(右)とのツーショット。

次は主役として登場してくださいネ
去る、9月16日「戸沢聡選手パーフェクト達成記念トーナメントが27名様という大勢のお客様にご参加いただき、開催され、大会スタート前のセレモニーでは戸沢さんのご友人である半澤孝男様による花束の贈呈当ボウリング場、石原支配人による花束と記念品(ボルテックス・カーバイド)の贈呈などが華やかな雰囲気の中、行われました。
競技の方は4ゲームトータルピンにて行われ、戸沢様のご好意により参加者全員にドリンクがプレゼントされるなど大盛況の中、無事終了しました。
inserted by FC2 system